121217 ユノ遊ばれる^^

7日 Mnetで放送されたビートルズ2

可愛いユノが 見れてめっちゃよかった

ユノ恋話でいじられる ^^



ユノユノが 聞かせてくれる思い出の曲は?

Y「会社の先輩の’With me’。昔恋愛してる時に」

S「デビュー後?」

Y「その時分です。その時 ある日 道で凄くケンカしたんですが」

S「道で」

Y「ええ。ケンカしたんだけど」

M「げんこつで殴ったりしたんですか?」

Y「そんなことは しません」

M「顔に傷があるのに?」

Y「ケンカして出て その後 突然 その時 店で 何処からか聞こえて来る歌が この歌でした
 家に帰ってよくよく考えると この歌詞が 僕の話しみたいだったんです。
 ♪お前の手ぶり1つ見るのが 俺は 好きなのに お前の声を聞くのも好きなのに
 俺をお前の心のままに 去れたのか♪ ずっと僕の気持ち 分かってくれなかったんです」

M「ずれが 出来ちゃったんだね」

Y「ええ。結局は ふられました」

M「ケンカした理由は 何?」

Y「当時 僕が ずっと忙しくて やはり 僕の仕事を簡単に理解出来ないじゃないですか
 この子 もしかして 仕事と言いながら 他の行動してるんじゃないかと 誤解も多く」

S「疑うの確かにそうだよ」

Y「本当に会いたいなら トイレでも(メール)出来るじゃないと」

S「週末にある音楽放送で 3時半に始まるのに そんなに朝早くから行くって?と」

Y「そう。知らないんだよ(朝早くからリハーサルすることを)」

M「そうだったんだ」

Y「僕は 凄く真剣に付き合います。人 いつも1人 仕事してても 一方は
 彼女だけしか ないんですよ」

M「それは 分かってくれないじゃない」

Y「分かってくれないから 僕が 好きになればなるほど 遠くなる感じに感じて
 僕が 気持ちを放そうとする その時 (彼女が)感じ取て来るるから(ケンカになる)」

M「最近 スキャンダルあったんですか?」

Y「はい」

コアラとのスキャンダルについて

Y「実は コアラssiとの場合 光州の時から後輩って感じがあって 一緒にドラマも撮って」

M「1度もコアラssiを女として見たことないんですか?」

Y「どうしても ドラマ撮ってる時は 1回相手の俳優が 綺麗に感じる瞬間があるじゃないですか」

S「そうですね」

Y「やはり男だから」 

M「その時 1回フッと行ったことあった?」

Y「ないです」

「胸やけをした?!」

Y「胸やけ 1回もないです」

「コアラのために ドラマをやった?!」

Y「そんなことないです」

S「コアラssiと一緒にいる時 信頼が 出てきた」

Y「こんな方法で 遊ぶんですか?」

Y「兄妹として長く過ごした友達。小学校6年生の時から知ってたかな?」

「凄く(話しが)しっかりしてる」

S「ユノssiが 話しず~っとするスタイル」

M「若干 くそ真面目なスタイルです。僕たちが こんな話して冗談とも知らず
 本当だと思って ”ホント違う””僕の話し聞いて下さい”と」

ミナssiが ユノが初恋だと どう思うか?

S「ミナssi見たいなタイプは どうですか?」

Y「凄く愛嬌が 多いじゃないですか」

M「正直に言って下さい。他の変な考えしないで」

Y「愛嬌を見て 凄くいい魅力があるでしょ」

M「それで 魅力あるので どんなふうにするの?」

ユノ たじたじ

「言う価値もないんですか?」

Y「いや^そんなことないです」

M「魅力さえないほど 行ったらだめなの?」

ユノ めっちゃいじられてる(爆)

Y「本当に魅力あって 凄く可愛いと思う」

M「どうするの?魅力あるのに どうするの その魅力 他の場所に使って」

Y「僕が 今 僕がする仕事 もっと重要なことです」

M「もしもしミナssi 泣き泣き 大騒ぎですって?僕が 何を 自分で 1回話してみて
 ええ 答え選んで下さい。え?何だって?家でしたって?」

面白過ぎ(爆)

M「どんなスタイルが好き?」

Y「まず、明るくて 無茶な(子) もっといいです」

M「無茶だと 事故起こす場合もあるのに」

Y「そんなことより もっと重要なのは 突然 彼女に (夜中)12時過ぎたから 遊園地に行こうと」

この彼女は もしかして ユノに 道端でキスをしてと言った 彼女かも

M「それで何って?ひと言で(言ったの)? それとも」

Y「ただ 行こうって(言った)」

M「若干 おかしいのみたいのが 好きみたい」

Y「そうじゃなくて その時 僕が やってあげられなかったんです」

M「そのお願い聞くのは 大変そうなんだけ」

Y「僕が アイデアを1つお教えするなら」

M「ちょっと待って 僕は 何で こんなに 詳しく聞くんだろう」

Y「遊園地や映画館に凄く行きたいです。でも 視線が多いじゃないですか
 そんな時 どうせなら 変な考えだけど 人形のマスクやオートバイのヘルメット被るんです
 2人で オートバイのヘルメット被って回れば わかんないです。」

M「初恋の人にあったことありますか?」

Y「ラジオ番組で」

S「そうなの」

Y「小学校の時 子供の頃 人気が 凄くあった友達がいたんです。1回会おうとなって
 今もずっと勉強をよくしてて 」

M「顔は 凄く変わってましたか?」

Y「(面影は)残ってはいたんですよ」

M「残ってはいた」

何か たくさん消えてしまった(古代遺物みたいに)

筆で慎重に会う初恋

Y「可愛い 顔が 愛嬌が・・・・・」

また 必死に言い始めたと言われちゃいました。

「とんでもない 古代遺物の冗談を釈明してる」

M「可愛い性格 自分が 悪いことしたと思って(釈明)可愛い」

「彼は どんな政治家より 真剣みたいです」

最後は ”ユノみたいな人が 政治しないとだ”って ^^


With me



愛犬テプンの話しでも遊ばれちゃったユノ



チャンミンの大型犬の排泄が 我慢出来ないからマルチーズを飼ったという話しかな

ユノは 平気か?と聞かれ ユノは「最初は 我慢出来たが 大きくなるにつれ 

周りから文句が でたので学校に預け 3年だ」と

すかさずMC「捨てたんだね」と(爆)

MCが チャンミンの愛犬のこと聞いて 「今 幸せなんだね」と言うと

言わなきゃいいのに 

Y「本当に幸せです」

M「誰が?」

Y「ハスキー・・テプンが・・前は テプンって呼ぶと”フ~ン”だったのが
 ある瞬間から テプンって読んだら”ウゥゥ”と」

M「それ どういう意味か分かる?憎しみ!」

Y「違う違う」

「お前たち お父さん来たよ。僕には 知らない人だ」

M「訓練所から迎えて テプンの最後 動物農場じゃないですか?」

Y「違う違う」

テプンへ映像レター

Y「テプン お父さんだけど」

M「資格あるの?」

Y「会いに行けなくてごめん、」

C「チョンガ(1人もん)の父さん」

Y「近いうちに迎えに行くから 少し待っててね」

M「テプン お父さんが 有名な人だけど お前を捨てたと思うな」

Y「テプン 今も お前を愛してる 今も・・」

「やめろ テプンが リモコンでTV消した」(爆)


ダンス


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

めぐ : 2012/12/21 (金) 21:49:01

やっと見れた!ありがとう!面白かったは!ユノの歌った歌カラオケで歌いたいわ!ライブでもユノのバラードって一度聞いて見たいは!もう一回聞いて見る!ユノの声好き!

asako : 2012/12/21 (金) 22:58:04

めぐさん、アンニョン^^

この番組 ホント面白いですよね。
特に 面白かった部分だけアップしましたが
Fullも見れるので 下のサイトに飛んで行ってみて下さい
http://www.2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=283266&page=1

ユノの このR&Bバラードいいですよね。
もう リピしまくりで聞いてます。^^
ユノの声 めっちゃ好きe-266
ホント ライブで聞いてみたいです。

来年 デビュー10周年 韓国でアルバム出すそうですが
自作曲も披露する予定だと言ってました。^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR