スポンサーサイト


Humanoids MV



It’s Time, It’s Time

It’s Time Here we go

우릴 깨우는 걸까 Come On TVXQ
僕たちを 起こすのか?Come On TVXQ

Here we go, baby 답은 바뀌는 걸까
Here we go, baby 答えは 変わるのか

Come On TVXQ
Come On TVXQ

태어나 처음 눈 뜰 때, 빛이 있고 내가 존재해
生まれて初めて目を開く時 光が あって 僕が 存在する

내 손에 꽉 쥔 시간은 tick tock
僕の手に ぎゅっと時間は tick tock

지금부턴 멈추지 않는다
今からは 止められない


거짓에 갇혔던 공간(간)
偽りに閉じ込められた空間(かん)

진실이 없었던 순간(간)
真実がなかった瞬間(かん)

침묵 속에 빛을 갈망(한)
沈黙の中に 光を渇望(はん)

이 세대는 기다려왔어(어) (너의 선택으로)
この世代は 待ち望んだ(お)(キミの選択で)


Cause we are humanoids
 Cause we are humanoids

(우릴 깨우는가, 답은 바뀌는가)
(僕たちは 起きるのか、答えは変わるのか)

Yeah, we are humanoids
Yeah, we are humanoids

(내가 만들어가, 나의 것이니까)
(僕が 作るのか、僕のモノだから)

뒤틀려진 공간들을 지금 부숴
ねじれた空間を 今壊す

It’s the future 파편 위에 우린 humanoids
It’s the future 破片の上に 僕たちは humanoids

너와 만들 유토피아로 넘쳐
キミと作るユートピアで溢れて

It’s the future,미랠 바꿀 우린 humanoids    
It’s the future 未来を変える 僕たちはhumanoids


그들은 이미 완성했었어
彼らは もう 完成して

모든걸 감춘 그 시나리오
全てのことを 隠し そのシナリオ

세상이 내게 던지는 질문
世の中が 僕に投げる質問

이대로 정말 괜찮은건가?
このまま 本当に 大丈夫なのか?


가면은 통하지 않는(는)
仮面は 通じない(ぬん)

틀림을 말할 수 있는(는)
間違いを 言うことが出来ない(ぬん)

내가 숨차면 쉴 수 있는(는) Yeah,
僕が 息が切れたら 休むこと出来ない(ぬん)Yeah

바로 우리가 선택한(한!) (그런 세상으로)
すぐに 僕たちが 選択した(はん!)(そんな世の中で)


Cause we are humanoids
Cause we are humanoids

(우릴 깨우는가, 답은 바뀌는가)
(僕たちを起こすのか 答えは変わるのか)

Yeah, we are humanoids
Yeah, we are humanoids

(앞으로 가는가 태어났으므로)
(前に行くのか 生まれたから)


진실 없는 현실들은 지금 고쳐
真実ない 現実は 今 直して

It’s the future 태양 위에 우린 humanoids
It’s the future 太陽の上に 僕たちは humanoids

미랠 가린 그림자는 지금 지워
未来を分けた影は 今 消して

It’s the future, 역사를 쓸 우린 humanoids
It’s the future, 歴史を書く 僕たち humanoids


뒤엉켰었던 혼돈 속에서 우린 답을 찾았어
もつれた混沌の中に 僕たちは 答えを探して

너의 선택이 만든 이 미래 이제 날아올라가
キミの選択が作る この未来 今 舞い上がれ

(EVERYBODY MAKES SOME NOISE)
(EVERYBODY MAKES SOME NOISE)


リピート

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
