

121005~121014(~12121追加)



カーソルで選択してクリックすると動画が始まります。(出所 画像中)

字が ちっちゃいので 上から順番のメニュー

Catch me MV

2012.10.05 ミュージックバンク  I don't know

2012.10.05 ミュージックバンク  Chatch Me

2012.10.06 音楽中心       I don't know

2012.10.06 音楽中心       Chatch Me

2012.10.07 人気歌謡       Intro+I don't know

2012.10.07 人気歌謡       Chatch Me

2012.10.10 ミュージックトライアングル Chatch Me

2012.10.12 ミュージックバンク     Chatch Me

2012.10.13 音楽中心          Chatch Me

2012.10.14 人気歌謡           Chatch Me

2012.10.19 ミュージックバンク     Catch Me

2012.10.20 音楽中心          Catch ME

2012.10.21 人気歌謡          Catch Me

2012.10.21 ABU TVソングフェスティバル Catch Me




この記事へのコメント:

えみまま : 2012/10/10 (水) 00:13:32

あんにょん!!!
Upしてくれてコマウォヨ。無理やりリアルタイムPCで観てるけど画像がイマイチなのでうれしいです。
いろんなとこに沢山出演してくれるのはうれしいけど・・・追いついていけない状況になってます・・・ハハッ
まだアルバム手元に届いてません。ツライ・・思わずタワレコに置いてあるアルバム手にして買ってしまおうかと考えたけどグッとこらえました(笑)

asako : 2012/10/11 (木) 00:15:55

えみままさん、アンニョン

そうなんですよね。リアルタイムPCは 画像がね ^^;
まとめて見れるプレイヤー作ってくれた方に感謝ですね。

管理人も 出演多くて 追い切れてません。
それに アルバムも まだ 手元に届いてませ~ん TT
他に手を出したくなっちゃう気持ちわかります。
管理人も グッと我慢してますから 
早く アルバム届いて欲しいですね。

えみまま : 2012/10/18 (木) 23:52:09

asakoさん!!!本館5周年・・・遅れちゃったけど・・・
おめでとうございます。毎日こんな時間まで仕事してる私はパボです(笑)
昼休みと家に帰る途中にスマホからasakoさんとこに遊びに行ってトン映像拝見してるので、こちらからコメント入れました。
5年ってスゴイな~~~~~!!!エライ!!!
ユノ溺愛のasakoさんと出会えてasakoさんとこに遊びにくる皆さんとも出会えてホント楽しいですよ!ありがとう!

asako : 2012/10/19 (金) 19:30:29

えみままさん、アンニョン

お祝いコメありがとうございます。

お仕事忙しいですね。
急に寒くなってきたし 体調には気を付けて下さいね。

5年 自分でもよく続いてるな~って思います。(笑)
でも それだけ長くやって来たからこそ
えみままさんとも仲良くなれたんですよね。^^
これからも ユノ溺愛(お互いにね^^)で 突っ走って行きま~す。^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
