

やっぱ ユノだね

2月10日 タイ出国時 集まったペンでごった返す空港 

ほんの数メートルに いったいどんだけ時間が かかるんだというくらい

思うように 出国ゲートまでたどり着けない2人。

1歩間違えば 将棋倒しになりかねないほど 2人の周りは 危なかった。

そんな中 2人の前方で 案の定 倒れてしまったペンがいた。

それを見たユノは 「Excuse me」と大声で叫び 道を空けるようにと・・・


普段 ペンに揉みくちゃにされても 声を荒げるなんて聞いたことなかったから

ユノが 怒ったと聞いた時は 何か?イヤなことされたのかな?と思っていたんですが

やっぱ ユノはユノなんだなぁ~と・・・当たり前なんだけど

”自分のたじゃなく ペンの安全のために怒る”まさに 管理人が ユノを好きな理由の1つでもある。


サングラスを 外して「Excuse me」と叫ぶユノの ちょっと怒ったような顔 たまりません。

可愛い顔 セクシーな顔 ドヤ顔も好きだけど 実は 怒った顔も好きなんです。

ユノに 怒られたい。

ユノ「お前 バカか?何で言わないんだ!あの人は 私の男 あの人は私のものだって 何で言えないんだ

うふっ このセリフの後は・・・熱~い  





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
