撮影風景 15,16話

3人3色 鬼神遷度


今日も 決まって集まり氏はーサル中のイリン、ドハ、ムソク

イリンに どうせなら そこに入れたら?と言われ 帯に鬼針盤挟むムソク(笑)

多くの怨霊を遷度するために 集まった3人

ムソク 「遷度札から準備しましょう」


先に 進行された イリンの撮影

悪霊たちに向かって カッコよくお守りを飛ばすイリン

お守り まくカットを もう1度撮影するが...

笑いが出てしまうイリン

イリン 「監督当たるのが 凄く笑しくて ㅋㅋ」

監督  「アウト」

監督  「アウトする時 何で そんなにアウトするんだ?」

イリン 「僕 今日 何でこんななの」


今度は ムソクと一緒に 鬼滅!

イリン 「ユノヒョン かっこいい」 字幕には 書いてないけど

スタッフ「ああ 恥ずかしい」


今回は ムソクの単独撮影

ムソク 「叫ばないとダメですか?」 

ムソク 「あ 恥ずかしい」

恥ずかしいのもつかの間 撮影は かっこよく!

ムソク 「あ 笑っちゃう。あ~笑っちゃう」


続いて武術シーン

今日も高難度の武術を見せるムソク!!

ムソクの 「あ」という喘ぎ?に萌え~(笑)


ドハのシーンは スルーしちゃえ~(笑)




幻想の呼吸



一生懸命 剣術の練習に没頭してる2人の男

ムソク  「1回合わせましょう!」

自然なアクションのために 撮影直前まで練習また練習

撮影が 始まって

かっこいいアクションを披露するムソク、チョ・サンホン

撮影後モニタリングは 必須!

続いて また 他のアクションリハーサル

監督  「力あるようにしなきゃダメだ!ムソク!」

今回 動作を合わせることは 簡単じゃないので...

監督  「あっ!死んだ!」

サンホンやられたフリしようとしてる(笑)

ついにOK

続いて 個人撮影

監督  「何でカメラを みんな鏡に利用するんだ」

サンホン「あ~便利だね」

お互いに 剣を競い 今日の撮影終わり!


アクション ホント かっこいい 
 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR