スポンサーサイト


撮影風景13話

感情シーンは 大変



イナとリハーサル中のムソク

ムソク 「抱きながら やります」

NGが出ないように アングルも念入りチェック

ムソク 「そっと降ろしてみる」

天然痘にかかったイナを手厚く看護するムソク

結局ムソクの胸で息を引き取るイナ

今度は イリン、ドハと一緒にリハーサル中

少し前に嗚咽シーンで完全に疲れてしまったムソク??

イリン 「何で そんなに疲れてるんだ」

ムソク 「さっき 泣くシーンで」

本人演技が気に入らず もう1度撮ろうというムソク

疲れても演技は 完璧に!

監督 「大君が好き?ムソクが好き?」

笑ってごまかすイナ


空間移動をする方法



蔵書閣前でリハーサル中のイリン、ドハ、ムソク

監督  「どんな感情なのか?わからない これ 驚くべきかどうか」

ムソク 「僕は 驚いてもいいでしょ」

監督  「イリンは 知ってるじゃない 結界を破って場所が変わること」

ドハ  「私も もう知ってるけど」

ムソク 「また また僕だけ ??」


撮影が 始まって

結界から蔵書閣に来るようになった3人

今回は 結界の中の撮影!

秘密通路から移動してロウソクを持っていないといけないムソク

剣を鞘に入れてもらうのに 演技話しに夢中でジッとしてないムソク(笑)

監督  「ジッとしてろ ジッと」(笑)

続いて 鏢槍(武器として使用された投げ槍の一種)を防ぐか 会話討論中

イリンを抱え避けるのはどう?と提案するムソク

イリン 「僕たち一旦分散したらダメですか?」

監督  「おかしいじゃない」

イリン 「ヒョンが 僕を抱えるのも可笑しい」

スタッフ「そのまま抱えて」

ムソク 「避けて下さい。シュッ お?言葉出来たよ」

スタッフ「押しのけて~ 気分悪く ㅋㅋ」

リハーサルを終えて 撮影準備中

ムソク 「僕が ホント やること多い。僕 ホント 難しい もう ㅋㅋ」

イリン 「ヒョン 山火事になるから ふ~」

ムソク 「それ しなくっちゃ」

登場 姿勢を保持する3人

ドハ  「何で 笑うの?ㅋㅋ」

イリン 「パワーレンジャーみたい?」

撮影が 開始されると 真剣な姿!

刀を抜けないイリン ㅋㅋ

続いて 個人武術シーンリハーサル

武術シーン撮影開始


ユノは 前回の サダムの手下とのアクションシーンでも そうでしたが

積極的に意見を言って撮影してるんですね。

しかも、ユノの意見が 結構反映されてるような気がするんだけど

ユノのアクションシーン ホント めっちゃかっこいい


家族みたいな関係


向き合ってリハーサル中のキサングンとムソク

キサングン 「ユノ!俺が撮る時 無条件 楽に座ってな~
       進むべき道遠い~」

ムソク   「ありがとうございます」

ムソク   「陛下とムソクは こんな家族のような関係です」

撮影が 始まり ムソクに怒るキサングン

硯を片付け 演技を続けるキサングンのセンスㅋㅋ

飛んでくる硯を受けるために準備された布団

キサングン 「気を付けます~ プラスティックは」

布団の前に置いても 完璧なキサングン演技

続いて ムソクの撮影

硯が 肩に当たるムソク

痛くても ひるまず演技するムソク

キサングン 「あっごめん!!大丈夫??ㅠㅠ」

ムソク   「ああ 大丈夫です」 

監督    「大丈夫?」

ムソク   「はい。大丈夫です」 

キサングン 「裏返そうと そうしたんだけど」

ムソク   「それが よりようです。リアクションが」

ムソクは 傷 扮装中

血が 流れるタイミングに合わせて撮影始め!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
