

夜警日誌15話

ムソク以外スルーあり、訳間違いあるかもしれないので 参考程度に

ユノカット

出所ー動画中

キサングン 「月光大君は どうしてる?最近は 何して過ごしてるんだ?」

ムソク   「相変わらずです」

キサングン 「もしかして 夜警隊というのを聞いたか?
       月光が夜警隊を組織したという情報がある
       もしかして お前が 見ても そんな動きが見えるか?
       どうして 返事しないんだ?」

ムソク   「夜警隊 夜警隊組織」

キサングン 「王医は 何をしておる。早くよこせ どうして頭痛がするんだ.。続けろ」

ムソク   「夜警隊は 所信掴んでおりません」

キサングン 「これから 夜警隊の消息聞いたら すぐ 私に報告しろ」

ムソク   「はい。陛下」

妖怪ウォッチ大反応

キサングン 「何ことじゃ 私に何か話でもあるのか?」

ムソク   「あ いいえ。それでは」


ドハ    「1人では ダメです。もし 間違いがあったら」

ムソク   「理性的に考えねばなりません」



ムソク   「遷度札から 準備して下さい」

ムソク   「鬼滅!」


キム尚宮に札を張ろうとするムソク

イリン   「ダメだ!キム尚宮を放してくれ」

ムソク   「大君 どうしたんですか?」

ドハ    「まさか まさか?幽合しようとしてるんですか?
       準備なしに幽合は 危険です」

イリン   「頼む ドハ」

ムソク   「絶対 絶対放さないで下さい」


ドハ    「早く 遷度札を付けて下さい」


夜警日誌15話


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
