夜警日誌11話  + 追加

ユノカット 

出所ー動画中

夜警日誌11話


ムソクの悲しい過去 何度見てもウルウル

ユノの演技力 めっちゃグレードアップしてる



出所ーoldcat님

天然痘になったムソクの妹イナを町から追い出せと騒ぐ人たち

ムソク 「イナ イナ しっかりしろ 父上、母上が呼んでも 
     絶対に行っちゃダメだ 分かったか?」

イナ  「お・兄・様」

ムソク 「イナ!」

スリョン「お兄様」

ムソク 「入ってくるな!」

スリョン「私は 天然痘にかかったことがあるので 大丈夫です。
     でも お兄様は 危険です」

ムソク 「どうせなら 私が そのようになったらよかった」

スリョン「そんなこと言わないで下さい イナに誰がいるというの?
     お兄様しかいません。薬を持って来たので もう大丈夫です」

ムソク 「私が 私が してあげることがない。妹にも 母上と父上が亡くなった時も
     私が 何も出来ることがなかった」

スリョン「しっかりして下さい。しっかりして!内医院で煎じた薬です」

ムソク 「それじゃ 陛下から」

スリョン「一緒に剣術を練磨する友に贈る薬だとおっしゃっていました。これだけ飲めば 大丈夫です」


出所ーoldcat님

ムソガ~~~ 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR