スポンサーサイト


撮影風景6,8,10話

ムソク ドハ小川デート?



朝早くからリハーサルに一生懸命な ムソクとドハ

リハーサルする姿も とても似合いの2人

ドハ 「あっ笑った笑った」

ドハ 「オッパは ドハが どんなふうにしたら 惚れると思いますか?」

ムソク「ドハのハツラツした面じゃないかな?」

ムソクの傷を 心をこめて治療してあげるドハ

2人の仲に流れる妙な雰囲気

セリフを忘れ 一生懸命治療だけするドハ

一緒にムソクもセリフを忘れ

ムソク「すみません。もう1度やります」

ドハにセリフを教えるムソク

ドハ 「あっ!ごめんなさい。私が 言わなかったんですね」

ムソク「大丈夫 大丈夫」

ドハ 「バカみたい」

ムソク「(そんなこと)ないよ」

ムソク「KO?まさか?ホント?」

ユノは イマイチって思ってたのね

ドハ 「上手いけど」


8話 撮影風景


部屋の中に集まって撮影中

イリン 「手が ホント綺麗だね」    男も見とれる綺麗な手 

実際には 仲がいい イリンとムソクㅋㅋ

ムソク 「手握るの こんなふうに 指組む」

暑い天気に あおぐサービスまで~

イリン 「反射板 やろうか?」 ユノうけてる 

今日も いい争い中のイリンとムソク

言い争う2人に あだ名をつけてあげるドハ

一生懸命 ムソクの傷を治療してあげるドハ

監督 「痛い時に 叩くのは・・・ㅋㅋ」

ドハ 「凄く強く叩きました?すみません」

監督 「ドハ 凄く過激だ」

ドハ 「痛かったでしょうㅋㅋ」

イリン「そんななら 死んでるよ 今」

思い出すように笑う

ドハ 「ごめんね。オッパ 痛いでしょ?」

ユノ 「いや」

イリン「氷の王者・・・何だっけ?」

ムソク「氷のムソク!」

イリン「氷のムソクだから 耐えたんだろ~!」

ムソクとドハの姿に嫉妬するイリン

言い争う姿が とても可愛いイリンとムソク

ムソク「2人 凄く子供みたい 子供ㅋㅋ」

イリン「2人 こうしてたら 付き合ってるうじゃないの?」


10話 撮影風景

アクションの達人ムソク


リハーサル中のホジョとムソク

ユノ 「僕が こっちに行きましょうか?」

ユノ 「こんなふうに見ましょうか?監督」

監督に質問しながら 丹念にリハーサル

撮影開始

丹念なリハーサルのお陰で すぐにOK!

続いて 本格的なアクションシーンリハーサルが始まり

かっこいいアクションシーンのため 色々意見を出すムソク

リハーサルでも ピッタリ合う2人の呼吸!

朝鮮最高の武官らしいムソクの 完璧な武道の実力!

代役が 撮影しようとした部分も ムソクが 直接演技しました~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
