

ユノ登場 夜警日誌3話 ユノカット


出所ー動画中

ムソク 「忙しい人呼んどいて こんな くだらない所に来ようってか」

チング 「あ~堅苦しい奴だな。赴任地発令前まで ちょっと楽しもうと」

スリョン「どうなったの?大君は?」

ムソク 「妓生房だ。結婚もしてないお前が 来るところじゃない」


ムソク 「大丈夫か?」

スリョン「大丈夫です」


ムソク「行ったとは 誰が行ったんですか?」

イリン「ただ、地震が 通り過ぎたということだ。
    まさか 幽霊のイタズラとでもいいたいのか?」


ムソク「大君に大きな情を向けるな。そうするほど お前だけが 傷つく」

ムソクが 心配してるのに スリョンは イリンの周りの女たちは 品物と同じ

新しい物は手に入れ 飽きれば捨てる そんな状態だって理解しないといけないと

まったく 聞く耳もたず、自分は 特別って思ってるんだね。

夜警日誌3話Full

日本語訳の動画見つけました。


やぎょん@3話full 投稿者 bunny-yunho





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
