140803 セクションTV(追記)


出所ー動画中

チョン・イルssiは デビュー作の役名がユノだったんですね

この作品で 初めて会ったけど 近所のお兄さんみたいに

親近感が湧いたそうです。


ユノ 剣術や乗馬の練習 いっぱいしたんですねと聞かれ

「真剣で巻藁を切るシーンがあるんですが、アクションスクール通ってた時
もう少し思い木刀を 使ってたんです。手首も捻挫したんですが 面白いです。
それが 全て身になるみたいで」


MCが そんな かっこいい2人の男に と質問しだしたら

キム・フンスssi 「僕は かっこよくないですか?」(笑)

ユノ大爆笑


スリョン役のソ・イェジssi 実際の性格は 男らしいというので

その説明した後に ユノに「ご存じですよね?」

そして 片想いってしたことない話から 好感もったら

それとない表情をすると思うと言って

またしても ユノに「ご存じですよね?」

ユノのとまどった「ネ?」(笑)

MC 「お父様ですか?」

ユ 「スリョン(ソ・イェジ)が 実は 従妹です。役で」

ソ 「凄く 頼もしくて」

ソ・イェジssi まさか ユノに気がある?


ユ 「(みなさんの)栄養剤になりたいです」


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR