

野王16話 ユノカット


出所ーbluecat01님

最初は パボなぐらい純粋過ぎたドフンに アンポンタン ドフンって思ってたけど

ダヘの全てが明らかになっても それでも ダヘが 自分の問いに

嘘ではなく 真実を話してくれれば 2人で一緒に生きて行こうとしたドフン

そんなドフンの全てを包み込もうとする愛に アンポンタン ドフン返上

モッチンナムジャ ペク・ドフン。

もしも そんな ナムジャがいたら 愛されたいな

まあ 現実には なかなか そんなナムジャいないよね。


ユノの演技 地面にヘディングから比べると すっごく上手くなったけど

舞台?と思うような大きな演技が ちょっと目立ってた でも 今回は そんなの感じさないぐらい

嫉妬、苦悩、悲しみといろんな感情が 混ざった難しい演技を上手く演じてたと思います。


ダヘを叩くシーンには びっくり

思わず「叩いた~」と大声出しちゃいました。^^;

涙流すシーンは 抱きしめてあげたかった


この記事へのコメント:

めぐ : 2013/03/11 (月) 21:01:19

やっと16話ユノカット見れました!最初の方は本当演技前と変わらないと?思って見てましたがそれも今では演技って思ってます!16話見てちょっと泣いちゃいました!成長したなって!でも走ってる所食べてるとこやっぱりユノって笑えるけど監督わざと使ったと思ってます!溺愛ユノペンやから!今日が楽しみ月曜休みなんて嬉しい!お風呂入ったし!いっぱい出ますように!動画ありがとう!

asako : 2013/03/12 (火) 00:47:04

めぐさん、アンニョン

ユノの演技力 前から比べたらずっと上手くなりましたね。
まだ 多少ぎこちない所はあるけど 
私も16話でちょっとウルっとしちゃいました。今日 もう昨日ですね^^;
17話も ちょっとどころか ハンカチ無しにはいられませんでした。

走ってるとこ 特に小走りは”ユノだ~”って思いますよね。^^
そこが また 可愛かったりするんですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
