130830 a-nation

Sweat

出所ー動画中

>>続きを読む


結婚したい男でね。(^^)

スーパーアイドルチャート



スペシャルなアイドル 身体の秘密4位に選ばれたユノ

リョウクが 選ばれたことないでしょう?って聞くけど ユノは 何回か 順位に入ってます。

紹介された3つで 一番 気分いいのは?

ユノ 「比率 はははっ!どうしても...それも また ダンス好きで パフォーマンス いつも
   かっこいい姿 見せないといけないから その部分で いい評価をして頂いて それが ちょっと
   恥ずかしいけど 気分凄くいいです」

他に1位を取りたいものある?

ユノ 「結婚したい男。じゃなければ 愛されたい男」  

ユノったら (^^)

夜警日誌7話

ユノカット

出所ー動画中

>>続きを読む

Vogue Japan 10月号 撮影メイキング本編



140822 最強天団

140822 最強天国

最強天国は 中国の番組だけど

収録は 韓国で行われてるんですね。


夜警日誌6話 + 追加



ユノカット


日本語訳

やぎょん@6話full 投稿者 bunny-yunho

夜警日誌5話 & NG +追加

ユノカット


出所ー画像中





「今まで、霊が見える事実を隠していたかい?」と怒って 

イリンに斬りかかろうとするキサン君を ムソクが 止めに入る

「殿下のために止めました。聖君になる殿下の治世に大君の血を塗るという
 汚点を残すことは許せません。どうか、剣を取り下げてください」と言うムソク


NG


キサングン役のキム・フンスssiとユノ 仲がいいな~

和気あいあいの現場ですね。


日本語訳

やぎょん@5話full 投稿者 bunny-yunho

140817 上海モーターショー +追加



Why


CATCH ME

出所ー画像中

140815 SMTOWN WORLD TOUR in SEOUL

スリスリ


CATCH ME


Why

出所ー動画中

ムソク剣術シーン 夜警日誌4話  + 追加


出所ー画像中

かっこいい~

夜警日誌4話Full

>>続きを読む

ユノ登場 夜警日誌3話 ユノカット


出所ー動画中

ムソク 「忙しい人呼んどいて こんな くだらない所に来ようってか」

チング 「あ~堅苦しい奴だな。赴任地発令前まで ちょっと楽しもうと」

スリョン「どうなったの?大君は?」

ムソク 「妓生房だ。結婚もしてないお前が 来るところじゃない」


ムソク 「大丈夫か?」

スリョン「大丈夫です」


ムソク「行ったとは 誰が行ったんですか?」

イリン「ただ、地震が 通り過ぎたということだ。
    まさか 幽霊のイタズラとでもいいたいのか?」


ムソク「大君に大きな情を向けるな。そうするほど お前だけが 傷つく」

ムソクが 心配してるのに スリョンは イリンの周りの女たちは 品物と同じ

新しい物は手に入れ 飽きれば捨てる そんな状態だって理解しないといけないと

まったく 聞く耳もたず、自分は 特別って思ってるんだね。

夜警日誌3話Full

日本語訳の動画見つけました。


やぎょん@3話full 投稿者 bunny-yunho




【撮影現場】初剣術シーン

最初CMが 流れます。



家に入るのに 反対に行こうとして

監督さんに「あっち行かないと」と言われちゃううユノ(笑)

【撮影現場】ムソクとドハ最初の出会い

最初CMが 流れます




I Love You.TREE Live Documentary Film


出所ー動画中

ジ~ンとさせられる いい動画ですよね。

そして 元映像に 韓国語の字幕付けてくれたので 韓国語の勉強にもなります。

140803 セクションTV(追記)


出所ー動画中

チョン・イルssiは デビュー作の役名がユノだったんですね

この作品で 初めて会ったけど 近所のお兄さんみたいに

親近感が湧いたそうです。


ユノ 剣術や乗馬の練習 いっぱいしたんですねと聞かれ

「真剣で巻藁を切るシーンがあるんですが、アクションスクール通ってた時
もう少し思い木刀を 使ってたんです。手首も捻挫したんですが 面白いです。
それが 全て身になるみたいで」


MCが そんな かっこいい2人の男に と質問しだしたら

キム・フンスssi 「僕は かっこよくないですか?」(笑)

ユノ大爆笑


スリョン役のソ・イェジssi 実際の性格は 男らしいというので

その説明した後に ユノに「ご存じですよね?」

そして 片想いってしたことない話から 好感もったら

それとない表情をすると思うと言って

またしても ユノに「ご存じですよね?」

ユノのとまどった「ネ?」(笑)

MC 「お父様ですか?」

ユ 「スリョン(ソ・イェジ)が 実は 従妹です。役で」

ソ 「凄く 頼もしくて」

ソ・イェジssi まさか ユノに気がある?


ユ 「(みなさんの)栄養剤になりたいです」

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR