スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影初日



ムソク、撮影初日現場。2014年7月17日 ヨンイン 

ー ムソク役 チョン・ユンホ


Q. 撮影初日の感想?

A. あっという間に過ぎましたね。剣術シーンと色々シーンがあったのが、
 特に、剣術にも慣れなかったのに真剣でやるのが思ったより怖かったんです。
 でも、さっき稲幹があったでしょ、それが思ったよりうまく切られて、一発に切られて僕もビックリしました。(笑)


Q. ムソクの役作りのため特別にやったことは?

A. ムソクが今日 初めて武を競うシーンがありました。プレッシャーがあって現場に少し速めに来て武術監督と練習しました。



監督と次の撮影シーンを確認しながら

ユンホ : ここの次は少し言葉を減らせることですよね?


撮影シーン

ムソク : 主上殿下を辱める剣士は絶対に勘弁しないぞ



武術監督と武士に生まれ変わるため頑張って剣術の練習中


友とのシーン(*デホ役はイ・ハユルという俳優が演じる。劇中ムソクの友である風流を楽しむ両班(ヤンバン)だ。)

デホ : 今、こうしている時間ないこと、分かってないの?

ムソク : 何を言っているの?
    すぐ支度するから一歩、待っててくれ。


最後に、視聴者へ一言。

8月4日、MBC で始まる「夜警日誌」皆さん、たくさんの関心と応援、お願い致します。

出所ーhttp://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/jnews/index.html
スポンサーサイト

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。