夜警日誌制作発表会Full & ハイライト映像

制作発表会


ハイライト映像



140724 별바라기(ヒョルバラギ)ユノカットプレイヤー

.
 

気が向いたら 後で 簡単な内容 随時アップするかも f(^_^)

撮影初日



ムソク、撮影初日現場。2014年7月17日 ヨンイン 

ー ムソク役 チョン・ユンホ


Q. 撮影初日の感想?

A. あっという間に過ぎましたね。剣術シーンと色々シーンがあったのが、
 特に、剣術にも慣れなかったのに真剣でやるのが思ったより怖かったんです。
 でも、さっき稲幹があったでしょ、それが思ったよりうまく切られて、一発に切られて僕もビックリしました。(笑)


Q. ムソクの役作りのため特別にやったことは?

A. ムソクが今日 初めて武を競うシーンがありました。プレッシャーがあって現場に少し速めに来て武術監督と練習しました。



監督と次の撮影シーンを確認しながら

ユンホ : ここの次は少し言葉を減らせることですよね?


撮影シーン

ムソク : 主上殿下を辱める剣士は絶対に勘弁しないぞ



武術監督と武士に生まれ変わるため頑張って剣術の練習中


友とのシーン(*デホ役はイ・ハユルという俳優が演じる。劇中ムソクの友である風流を楽しむ両班(ヤンバン)だ。)

デホ : 今、こうしている時間ないこと、分かってないの?

ムソク : 何を言っているの?
    すぐ支度するから一歩、待っててくれ。


最後に、視聴者へ一言。

8月4日、MBC で始まる「夜警日誌」皆さん、たくさんの関心と応援、お願い致します。

出所ーhttp://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/jnews/index.html

Spur Magazine Offshot movie



この撮影の時 ユノはツアーで4キロ痩せて 

あと3キロ落とすってインタビューで答えてましたね。

合計7キロ もしかしたら 今は もっと痩せてるかもしれませんね。

あたしなんか・・・痩せるどころか 肥えてきました。オットケ~~~

ティーザー&本読み

ティーザー
 



本読み


【夜警日誌】 ムソク来た~!!!



Q.”夜警日誌”予想視聴率は?

分からないです。でも いいと思います。僕 いい夢を見たので

Q.どんな夢だったの?

赤ちゃん虎 夢で見たんです。

唸りながら歩く夢を見たんですが 空を見ながらずっと唸ったんですよ

自分なりに いい夢じゃないかな~って思って ちょっと本当に光が出たんです

それで いい結果が出るんじゃないかと思っています。


虎の夢は いいっていうから きっと 良い結果が出るよね。

140627 野王イベント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR