MISSHA 到着編プレビュー

かっこいい~ 




S short ver.

STILL short ver.

切ない顔も たまらんわ~

ちょっと映像と音が合ってないけど そんなの関係ねぇ!(ふるっ



アガペンの真似^^



去年2011年のセンパのユノ

子供ペン、同じ年ペン、お姉さんペン、おばさんペンの区別が

ユノなりにあるとしたらの質問に答えるユノ

お姉さんペンの「ふ~ん」って言うとこ可愛いし

子供ペン いわゆる 中高生ぐらいのペンの真似するユノ

弾けてていいわ

そして 質問の紙持つ手 ホント ユノの指って 長くて綺麗ですね。

その後ろ姿

クリックで画像大きくなります
ユノ後ろ姿

ユノの後ろ姿にドキドキ

思わず 後ろから抱きして好きと言ってしまいそう

あ~もう我慢できない。ユノ~~~ 

そんな私に 小悪魔ユノが ささやく

「後ろでいいの?」

一気に顔が  

クスッと笑う小悪魔ユノ。

純情な私をからかう(誰が 純情だって?)

クスクス笑いながら そっと 包み込むように私を抱きしめ

耳元で

「可愛くて 食べちゃいたい 

いくらでも食べちゃって~~~ (どこが 純情なんだか

120211 Happy birthday in 福岡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱ ユノだね

2月10日 タイ出国時 集まったペンでごった返す空港 

ほんの数メートルに いったいどんだけ時間が かかるんだというくらい

思うように 出国ゲートまでたどり着けない2人。

1歩間違えば 将棋倒しになりかねないほど 2人の周りは 危なかった。

そんな中 2人の前方で 案の定 倒れてしまったペンがいた。

それを見たユノは 「Excuse me」と大声で叫び 道を空けるようにと・・・


普段 ペンに揉みくちゃにされても 声を荒げるなんて聞いたことなかったから

ユノが 怒ったと聞いた時は 何か?イヤなことされたのかな?と思っていたんですが

やっぱ ユノはユノなんだなぁ~と・・・当たり前なんだけど

”自分のたじゃなく ペンの安全のために怒る”まさに 管理人が ユノを好きな理由の1つでもある。


サングラスを 外して「Excuse me」と叫ぶユノの ちょっと怒ったような顔 たまりません。

可愛い顔 セクシーな顔 ドヤ顔も好きだけど 実は 怒った顔も好きなんです。

ユノに 怒られたい。

ユノ「お前 バカか?何で言わないんだ!あの人は 私の男 あの人は私のものだって 何で言えないんだ

うふっ このセリフの後は・・・熱~い  




一夜のTV芸能



きゃ~~~♥

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心機一転

今日2月6日ユノの誕生日に 新生NORUJAとして ユノオンリーブログを始めることにしました。

ユノの笑顔が 1番のビタミン 色んな姿のユノをアップして行きたいと思います。

윤호 생일 축하해~



カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR