

お帰り~

1年以上ぶりの更新 しかも ユノが転役した20日を過ぎちゃった。(^^;)

別に ユノ愛が覚めたわけではなく 本館の方には ちゃんと 当日 記事書きましたから

オフィシャルから 転役の挨拶動画



今まで 待って下さったファンの方々に たった今 転役した東方神起のユノユノです。

実は 顔が すっぴんで ハハハ すっぴんです 本当に

たった今 転役して まだ ちょっと 落ちかなくて 

まだ 다(タ).나(ナ).까(ッカ) が (軍隊口調)口についてますが

たくさん待ってくれて とても 感謝し 何か 多くのことを悟ってきました。

ゆっくり お見せしたいと思います。

未熟な部分も あるだろうけど いつも 信じてくれて 感謝しています。

感謝に恩返しできる 真性のあるアーティストになります。

本当に ありがとうございます。東方神起ファイティン

この上なく幸せです。そして これからも もっと 幸せになる予定です。


最後の部分は 軍隊式の言い方ですね。

私も ユノと一緒に もっと幸せになる予定 (^^)


ついに ユノの口から・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

150124 T1STORY in 上海 (追加)

catch me


Double Trouble/Rising Sun


그 대신 내가 (Beside)


뒷모습(Steppin')+ Destiny+ Off-Road


넌 나의 노래


可愛い~

>>続きを読む

141219 T1ST0RY (北京)

BANG

出処ー動画中

>>続きを読む

141207 T1Story 音源プレイヤー


出処ーhttp://gall.dcinside.com/board/view/?id=changmin&no=246379&page=1

出処が チャミペンサイトなので 字は チャンミンのです。

MCありのセットリのあと もう1回MCなしのが入ってます

| NEXT>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
