

サクラ開花

21日 東京でもサクラの開花が発表され 



思い出すのは 満開の桜の中歌う2人。



あれから もうすぐ1年経つんだな~と



150403.ミュージックステーション。



1番 聞いてもらいたい 冒頭の綺麗なハーモニー



TVでは いつもは カットされて歌うことが多かったサクラミチ



この日 初めて冒頭から歌った。



これぞ【東方神起】という 本当に綺麗なハーモニー



でも・・・



やっぱり 生ライブが 1番いい



会場に響き渡る2人の綺麗なハーモニー



その声に包まれる あの何とも言えない感覚



TVでは ぜったい伝わらない



東方神起は 生ライブが 最高なんだと・・・



そして 行きつく先は・・・



ユノに会いたい



結局 そこなんだよね。(笑)







 


140614 王様のブランチ ユノカット

注目は スプーンの位置(笑)



140607 さんまのまんま


DOME(2)

I don't know

>>続きを読む

DOME(1)

オープニング BUT(ショート)

>>続きを読む

| NEXT>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

asako

Author:asako
東方神起ユノペンです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
